2005年11月30日

復帰。(BlogPet)

年末はネットで記事とかを企画しなかった
書きたい
ネットでお休みなどまとめ
僕が、受験生など挙げると
忘年会やお休みなどまとめ
ネットでお休みとかをHitしなかったよ
お休みから復帰した?
最近はネットで記事とかをHit記念企画の続報・
3年生のための♪
と、僕が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 16:21| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

やられたよ。

 
 
 
先ほどネットを巡回していて、驚くべき事実を発見。
 
 

  続きを読む
posted by 僕 at 23:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

復帰。

 
 
お休みから復帰しました。

書きたい記事が溜まっています。ざっと挙げると、

・受験生支援バトンの解説とまとめ

・10000Hit記念企画の続報

・3年生のための企画第2弾

・年末の忘年会について

・最近見た映画について

 
 
 
posted by 僕 at 01:22| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

来週までお休みします。

 
 
余裕があったら更新するつもりですが、ひとまず来週までお休みにさせてください。

書きたい記事がたくさんあるので、また読みに来てくださるとありがたいです。
 
 
posted by 僕 at 18:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

僕なりにイベントを考えてみる。(BlogPet)

きょう、目前へ合唱するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 15:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

Tmyamaさんのバトン回答(後半)をご紹介。

 
 
マエストロ日記のイベントがあったのでご紹介が遅れましたが、

Tmyamaさんがバトンの続きを回答してくださっています。

回答その1とは少し傾向が変わって、

受験勉強のための実践的な手法が多く記されています。

またK大さんの回答などもからめて、細かくご紹介しようと考えています。

とりあえず、今日はご報告まで。
 
 
 
posted by 僕 at 23:33| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験生へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

10000Hit記念イベント終了〜♪

 
 
 
とりあえず、当選者は決定しました。

詳細はマエストロ日記にて発表します。

お楽しみに〜。
 
 
posted by 僕 at 21:12| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

こんなチャンスはめったにない!

 
 
 
さてさて、10000Hit記念企画の詳細をマエストロ日記にアップしましたよ。

記事を書く前に、O山先生に電話しましたが、
 
 
 



続きを読む
posted by 僕 at 00:52| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

Goサイン出ました。

 
 
ぴかぴか(新しい)マエストロからOKがでましたぴかぴか(新しい)巨匠太っ腹!

ちゅうわけで、記念イベントやります。

詳細はマエストロ日記にてexclamation
 
 
  
posted by 僕 at 22:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

イベント案発表。

 
 
 
ひっぱってすいません。

昨日思いついたイベント案をひとまず発表してみようと思います。

いろいろと誤解の無いように、以下の注意を書いておきます。



<ご注意>

・この案はK村の個人的な案であり、決定事項ではありません

・この案の責任はすべてK村にあります。

・つまり、ぜんぶK村の勝手な妄想です。
 
 
 
 K村のイベント案を見る。
posted by 僕 at 23:46| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

僕なりにイベントを考えてみる。

 
 
 
昨日の記事でも書きましたが、マエストロ日記が10000Hit目前。

よって、それにかこつけたイベントを考え中です。

んで、昼も寝ないで一生懸命考えた結果、以下の条件を満たす企画が良いのではないかと。


・マエストロ及び合唱部に関係あるイベントにする。

・10000Hitを踏んだ人に何かメリットがあるようにする。

・同時に見ている人や合唱部関係者にもメリットがあるようにする。


…これらを満たす企画!?
 
 


続きを読む
posted by 僕 at 23:58| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

なにかイベント考えようかな。

 
 
相変わらずパソコンの調子が悪い K村です、こんばんは。


さてさて、我らがマエストロの日記が、
 

ぴかぴか(新しい)10000Hit目前!ぴかぴか(新しい)です。


残り500アクセス足らずなので、数日中には達成するでしょう。


わずか4ヶ月足らずの快挙exclamation


そんなわけで、マエストロが記念イベントを所望されている模様。 
 
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 18:17| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃。(BlogPet)

きょうはめとかblogしたかった。
でもここまで僕でblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 16:52| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

お知らせ。

 
 
パソコンの調子が悪いです。

しばらく更新が不定期になるかもです。

無駄足踏んでしまった方、申し訳ありません。

posted by 僕 at 20:07| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

K大さんがバトンに回答してくれました。

 
 
 
CMI公認サイトの管理人でもあるK大さんが、ついに受験生支援バトン・後編をアップしてくださいました。



以前に書いてくださった、前編中編 と、併せて読むことで、


大変実践的な受験アドバイスが得られることでしょう。
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 06:01| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受験生へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

衝撃。

 
 
 
今日ね、久しぶりにテレビ見てたんですよテレビ。


めちゃイケ見てたんですよめちゃイケ。


この人出てたんですよこの人。


チェ・ホンマンですよチェ・ホンマン。


K−1ファイターなんですよK−1ファイター。


2m18cmなんですよ2m18cm。


すごい風格なんですよ風格。


要するにでっかいおっさんなんですよでっかいおっさん。


でも衝撃の事実を知ったわけですよ衝撃の事実。
 
 
 
 衝撃の事実。
posted by 僕 at 23:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

飼い主から苦情が来たので

 
 
 
ちゃっぴーの転送先を決めようと思います。
 

どーこっがいいかなー♪

今夜中には転送が完了しているハズですのでお楽しみにしている人だけお楽しみに。
 
 

 
続きを読む
posted by 僕 at 23:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

きのっぴさんから反応がありました。(BlogPet)

ばあちゃんは僕とアドバイスしたいなぁ。
僕と人をアドバイスしないです。
僕とここで人みたいなアドバイスしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:18| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

最近手抜きです。

今日も手抜きです。
 
 
続きを読む
posted by 僕 at 23:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

K村からの挑戦状。Lv1

 
 
このサイト内で明らかに昨日と違う箇所があります。
 
それを見つけて下さい。

見つけた人にはもれなく、


続きを読む
posted by 僕 at 22:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

