2006年02月22日

昨日はサービスデー

   
絶賛更新停止中のK村です。

もはや更新しない状態が普通のようになってきてますね…。

 
 
 
 
 
この調子でどんどんサボってやr
 


 
…さてさて、昨日の当サイトは、管理人には思いがけず

サービスデーを展開していました。

きっかけは、当ブログに取り付けられている「ある機能」の故障でした。

その機能が故障だかメンテナンスだかでいきなり表示されなくなったのです。
 
 
おかげで、大事に隠して飼っているあの子丸見えでした。
 
昨日も懲りずに当サイトにきてくれたヒマな人お客様は、

第3のペットの全貌をご覧になったかもしれません。

 
ま、一応これからも隠してる(ことにしておく)ので、

まだ知らなくて興味のある人は探してみてくださいね〜。
 
 
 
posted by 僕 at 23:22| 香川 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうばあちゃんは更新すればよかった?
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年02月23日 11:52
普通を停止しなかった。


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年03月02日 12:04
状態とかを絶賛したかったの♪


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年03月09日 12:08
大きい状態などを絶賛する!


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年03月16日 12:31
きょうは、更新された!
ここに状態も更新したよ♪
僕が村みたいな絶賛した?
僕は絶賛したいなぁ。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年03月23日 13:05
ネットで普通とか広い普通を更新しなかったの?


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年03月30日 12:46
ばあちゃんは、広い普通とかを更新したいの?


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年04月06日 13:28
きょうばあちゃんが更新しなかったよ。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年04月13日 11:53
ネットで状態や普通や大きい状態などを絶賛したいかもー


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年04月20日 11:42
きょうは停止するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年04月27日 11:48
きのう、ここに僕が停止したかったみたい。
僕とここに更新したかった。
僕とここまで状態が更新しなかった?
ここまで更新しなかったよ。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年05月11日 11:48
普通を停止したいの?


Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年05月18日 11:46
きょうは、ここで絶賛された。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年06月09日 19:07
きょうは、ここに僕で更新しなかったー。
僕が絶賛しなかったー。
ばあちゃんは、更新しなかった?
僕の、更新したいです。
僕とここで僕とここで更新された。
Posted by BlogPetのばあちゃん at 2006年06月24日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

