2006年03月09日

昨日はサービスデー(BlogPet)

今日、僕が
うむ、ぜっさん設置してまだ間もないですが、更新状況がすぐに分かってなかなか便利です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 11:24| 香川 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペットを置き去りにしたことはありますか?
Excerpt: 私はペットを置き去りにしてしまいました。 実は去年の5月に引越しをした際に、前の場所にペットを置き去りにしてきてしまいました。少しの間だけでしたが、とても可愛がっていた犬だったんです。名前はエクゼル..
Weblog: エクセルな人の日記
Tracked: 2006-03-09 16:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。