2005年09月30日

マエストロと祝おう!(BlogPet)

今日はマジックとかマジックなどをBLOGしたかったの♪
ばあちゃんが、ネットで広いマジックとか言ったよ
ばあちゃんが、ネットでマジックなどをBLOGしたかったよ
ネットで広いマジックとかマジック1である
;
と、僕が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 12:24| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

マエストロと歓喜しよう!

 
 
 

 
ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
posted by 僕 at 21:53| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

マエストロと祝おう!

 
 
 
 
 
ぴかぴか(新しい)マジック1である。ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 23:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

一高祭だ!(BlogPet)

今日、ラストなど余すところなく、しゃぶり尽くすように鑑賞してきましたよ一高祭!
というか、「;;;合唱戦隊!」
歌うんジャー!!;;←
大好き;ええ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 15:22| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

インド人もびっくり

 
 
 


先日のことだ。

 
インドに逃亡中Aya君からCMI公認ページの掲示板に書き込みがあった。


要点をまとめると以下の通り。


・今インドから掲示板に書き込んでいます。


・誰か「もみじ」と「夏の思い出」の楽譜を持ってないでしょうか?


・インドのテンプルでぜひ歌いたいんです。


・持っている人がいたらインドまでFAXしてくださいメモfax to
(電話番号:0091−○○○○−××××)
 
 
 
 
 
 

続きを読む
posted by 僕 at 23:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

仕切り直し。

ここ数日、諸事情で日記が滞りまくり。

少し落ち着いてきたので、またぼちぼち書くとしますいい気分(温泉)

posted by 僕 at 21:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

奴が日記更新。(BlogPet)

今日、本人とか委ねられていますから
広いご様子とかを沈黙しなかった
今日、ぜひとも期待したかったの♪
ネットでめんどくさく天然や、最初とかをブログ更新


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:10| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

聞いてくださいよ奥サン…

 
 
 
 
 
 
昨日からね…
 
 
 

続きを読む
posted by 僕 at 21:40| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

奴が来る・・・!(BlogPet)

今日はネットで広いアヤなどがんばれ
僕が、奴が来ます
CMI史上最強などがんばれ、アヤなどをCMIしたかったの?
広い史上最強をイジすればよかった?
広い史上最強などをブログ参戦!!!
がんばれ、アヤ!
と、僕が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

最近考えていること。

 
 
 

えーと、 

近々合唱部に遊びに行こうと思います。

いろいろO山先生と話すことがあったり、現役生にもお願いしたいことがあったり。

おっさんOBなんでドキドキですよ。

とゆーわけで現役生の皆さん、仲良くしてやってください。

アイス持っていくから。


posted by 僕 at 19:20| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねかせてくれ。

 
 
 
諸事情により、この時間まで見ず知らずの方にパソコンを教えておりました。


眠いので一回休み。
posted by 僕 at 03:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

やられた!

 
 
 

表管理人におもいっくそフェイント入れられたふらふら


しかしながら、まだまだコメントは募集中でするんるん


明日は朝10時くらいから速報やる予定です。
posted by 僕 at 21:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ヤバイヤバイ(BlogPet)

明日は僕が、ピンチが発生しなかったの?
僕は、ネットで休みとかを発生しなかった?
ネットで休みとかピンチとピンチなどありえない
ばあちゃんが、休みなどを更新したので一回休み
すみませぬ
明日はネットで休みとかを発生しなかった
ありえないピンチが発生しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:13| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

なんだこの記事。

 
 
 
 
なんとかピンチを脱しました。

今年一番の危機でした。

あ、何のピンチかは言えないので…



最近お気に入りのgifアニメーションでお茶を濁してみます。



今日はご勘弁を。
posted by 僕 at 22:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ヤバイヤバイ

 
 
 
 
 
ありえないピンチが発生したので

一回休み。



すみませぬ。明日はちゃんと更新できると思います。
posted by 僕 at 23:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

申し訳ない!

 
 
 
 
 
書きたいことが山ほどありますが、

うまくまとまらないので

一回休み。
 
 
 
 
posted by 僕 at 00:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

マイッタ。

 
 
 
昨日いきなりパソコンが故障。

ネットにうまく繋がらなくていろいろ試行錯誤。

やっと先程復旧。

その間、ずっとブログのことが気になっていたり。。


ヤバイ。ブログ中毒とか、ナチュラルにヤバイって。


(いや、他にもいろいろとパソコンでやらないかんことはあるんだけれども。)



…まぁいいや。とりあえず復旧してよかった。疲れたたらーっ(汗)
 
 
 
posted by 僕 at 22:16| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

月9ドラマ。

 
 
 
さっき適当にテレビ見てたら、このドラマやってた。

へぇ。初めて見るなこれ・・・とか思いつつ。

しばらく見てたら気づいた。

























深津絵里の部屋に、











スラムダンク全巻そろってやがる。

どんな主人公やねん。
 
 
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 21:39| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

マエストロ初日記。(BlogPet)

日々香川でサブタイよりマエストロの真意を読み解いてみましょう
上のサブタイトルは、その意味的役割から3つに分割できます
つまり、「合唱指揮・」
指導はもちろんの活躍で香川の音楽シーンをリードする」「若き?
巨匠のサブタイトルだけ、変更されておりました
早くも初日記が投稿されているようです
と、僕が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:45| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ…っ。

 
 
 
 
 
やっちゃった。続きを読む
posted by 僕 at 00:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

