2005年09月27日

てえへんだ。

 
 


たいへんです。 
 
 
うちのばあちゃんが、ハマりました。
 
 
 
 
 
続きを読む
posted by 僕 at 21:33| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

M山さんに先を越された…。

 
 
 
 
M山先輩がメロメロパークからペット身請けしたようです。


密かに狙っていたのに…。おのれ。


というわけで悔しかったので速攻でペットを貰ってきました。


BlogPetのばあちゃんとともに可愛がってやってください。
 
 
 

posted by 僕 at 20:48| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

BlogPetのばあちゃんの背景がすばらしいことに。

 
 
 

当ブログの住人であるBlogPetのばあちゃんの、背景画像を変更しました!

背景は、"月と蛍"デス。




今更なんですが、当ブログのタイトルは、"ばあちゃんと僕"であります。

僕のグランマであるチヅコ(81歳乙女)は、まぁ孫が言うのもなんですが、

とにかく可愛くてユニークなばあちゃんです。

特に女性ウケがよいらしく、

今まで会わせた女の子の友人(15〜25歳くらいの20人以上)全員に、






おばあちゃん、かわいいよね。






と言わせしめた、ぷりてぃ度100%ばあちゃんぴかぴか(新しい)であります。



(ちなみに男の友人も半数はカワイイと言ってくれる。ホントですよ。)



まぁ、同じくらいの確率で







おばあちゃん、オモロいよね。







とも言われる訳ですが。





んで、ともかくこのブログは当初「うちのばあちゃんネタ」中心に

構成する予定だったのですよ。



ところが ぶっちゃけめんどくさかったんだ 大人の事情により、

その予定が狂ってしまい、合唱部関連の話題からスタートしました。

まぁ今はいろいろと忙しいですし、ばあちゃんネタはそれが落ち着いてからにしますね。



その間、代わりといってはアレですが、

BlogPetのばあちゃんに活躍してもらおうかと思います。

BlogPetは最近のブログ界隈で流行りまくっている、仮想電子ペットです。


飼い主のブログに住み着いて、言葉をしゃべったり、

ブログやコメントを投稿してくれることもあります。

今日は、背景画像をこちらから頂いてきて、変更してみました。



ブログって、いろいろ出来てなかなかハマります。
 
 
 
 
 
 
posted by 僕 at 01:44| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

