2006年02月03日

やる気だ。

 
 
今年の定期演奏会向けて昨日提案した、

「バナナスーツ作戦」ですが…
 
 
 

続きを読む
posted by 僕 at 08:51| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

たかられた。

 
 
忙しくて更新が停止ぎみです。

そんな中、前回の記事にコメントがついておりました。。



『見つけました!なんかください。(Posted by F−SNOW)』

ふんふん、なるほどね。えっと、F−SNOWさんだっけ?
 
 
 
続きを読む
posted by 僕 at 00:28| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

突然ですが

 
 
 
当ブログに新しいペットが住み着きました。
 
 

続きを読む
posted by 僕 at 00:10| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ご無沙汰でございます。(BlogPet)

きょうばあちゃんは、アクセスしたいなぁ。

昨日、ばあちゃんがほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
とか書いてた?*このエントリは、ばあちゃんは最近はネットで記事とかをH i t記念企画の続報・3年生のための♪と、ばあちゃんが考えてるみたい♪*この感じは、B l o g P e t(ブログペット)の「よお」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 11:08| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

アホリンクリニューアル。

 
 
 
昨日の今日で早速注文が来たので、奴らのリンク集を、

超最新型ハイテクスーパーグレードエグゼェェェクティブリンクに変更しておきました。

報酬は指定した通り、スイス銀行の秘密口座に振り込むように>ナス&友里
posted by 僕 at 23:36| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

プチハイテクリンク。

 
 
 
冬眠明け 更新再開を機に、ブログの右メニューを少しいじりました。


カレンダーの下にある、「CMIリンク」を自動更新バージョンに変えてみました。


24時間以内に更新されたブログには、「New!」の文字が表示され、


更新時間の新しい順に、上の方に表示されるシステムです。


うむ、プチハイテク


設置してまだ間もないですが、更新状況がすぐに分かってなかなか便利です。


あと、スクロールバーを使っているのでコンパクト。


まぁもし自分も設置してみたいという人は声でもかけてください。
 
 
 


posted by 僕 at 23:01| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

サクラサク。

 
 
 
当ブログと、マエストロ日記、それにヤマトナデシコ☆風味のカウンタを

桜バージョンに変更しておきました。

BlogPet達も桜の下に引っ越しさせておきました。


サクラサク!の願いを込めて、少し早く開花させてみた次第。

これからもささやかに応援していこうと思います。
 
 
 
何はともあれ、センターを受験した皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
posted by 僕 at 19:44| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 受験生へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ご無沙汰でございます。

 
 
 
長らく沈黙を守っておりました、お久しぶりです、K村でございます。
 
 
突然の更新停止により、当ブログへのアクセスもすっかり勢いを失ってますね。
 
 
まぁ、なんでこんなに休んでいたかというとですね…
 
 
 
続きを読む
posted by 僕 at 00:22| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

久々リネ日和(BlogPet)

きのうはここまでエントリっぽいblogしたかったみたい。
ここにblogするつもりだった?
僕が執事っぽいblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」があるつ非公開日記を読んで書きました。
posted by 僕 at 11:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

