2005年12月19日

合唱祭が無事終了したようで。

 
 
 
一高合唱部が参加した合唱祭が無事終了したようです。



…見に行きたかったッスたらーっ(汗)
 
 
 
続きを読む
posted by 僕 at 01:49| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 合唱部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

実験中。(BlogPet)

現在、seesaaブログの機能を使って実験中です
ちゃんとした?
ちゃんとした記事などをブログされた記事は後でアップしなかったの?
僕は、ネットで広い記事とか、広い記事などをアップすればよかった?
僕は、ネットで記事などをアップすればよかった?
ばあちゃんたちが、ネットで記事と、記事とかします
と、僕が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:52| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

CMI忘年会参加者リスト

※リストを見るにはメールでお伝えしたIDとパスワードが必要です。
※リストは随時更新していきます

参加者リスト
posted by 僕 at 19:23| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合唱部忘年会のお知らせ(モバイルver)

 
 
合唱部OB&OGのみなさま、こんにちは。99年度卒の木村です。
今年もあと僅かとなり寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、合唱部では今年も忘年会を開催することになりました。
概要は以下の通りです。未定の項目は決定し次第お知らせします。
また本日から1週間かけて、参加者の出席をとります。
皆さんのご協力とご参加をお願いします。

<日にち>
2005年12月30日(金)

<集合時刻>
17:00

<開宴時刻>
17:30

<終了時刻>
22:30

<場所>
高松駅周辺or瓦町周辺(未定)

<会費>
一人2000円〜2500円(飲み物別)

<出欠確認>
こちらからメールを出した方は、出席・欠席を問わず必ず返信をお願いします!
出席者は、
・氏名
・卒業年度
・パート

…を明記の上、
party@cmi.sakura.ne.jpまでご連絡ください!

出席の申し込み期限は
12月22日(木)です!

「出席出来るかどうか分からないので保留したい」
…などの理由のある方は、その理由を明記してご連絡ください。


○大山先生の参加が決定しています
○参加者リストは随時Webページにアップしていきます
○参加者リストを見るにはメールでお伝えしたIDとパスワードが必要です。
リストはコチラ
 
 
posted by 僕 at 18:42| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

やっと忘年会の準備が整いました。

 
 
明日くらいに皆にメールが届くと思われます。
 
 
ご協力とご参加をお願いします。 
 
 
posted by 僕 at 23:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合唱部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

けーたい




こんばんは。


今宵は携帯から更新しております。


高松では初雪が観測されましたね。


寒いのでみなさん風邪をひかないように…

posted by 僕 at 23:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

実験完了。

 
 
 
あらためましてこんばんは。


先ほどまでこのブログ上で、ある実験をやっておりました。


何の実験をしていたのかというと…
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 00:57| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

実験中。

 
 
 
現在、seesaaブログの機能を使って実験中です。
 
 
 
ちゃんとした記事は後でアップします。
 
 
 
test
posted by 僕 at 22:31| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

宴への道。

 
 
 
気づけばもう12月8日ぢゃないか!!
 
 
 
 
 
 続きを読む
posted by 僕 at 22:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合唱部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tmyamaさんのバトン回答(後半)をご紹介。(BlogPet)

ほんとうは、僕は
最近はネットで記事とかをHit記念企画の続報・3年生のための♪と、僕が考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よお」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばあちゃん」が書きました。
posted by 僕 at 13:03| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

